優月の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
新しいお洋服☆黒のいちごワンピ
こんばんは
優月です。

さっき、ゆんちゃんがお洋服仕上げてくれたので、早速着てみました
どうかな?
似合うかな?

優月はいつもピンクのお洋服だったから、
黒はちょっと新鮮かもです。


ぽんぽんがお気に入り。
ゆんちゃんありがとう







ゆんちゃんのこころの声はです。
 こんばんは〜。

いやぁ、カフェインってやっぱり強力ですね(汗
ちょっと紅茶を飲んだだけで全然寝れません。
明日というか、もうちょっとしたら旅行に行くんだけどなぁ。。。。

新作の黒生地ワンピです。
どうでしょう?
個人的にはなかなか満足なのです。
ボンテンつけたら案外いけたのが今回の収穫です。
ちょっと袖はやめたほうがよかったかな?


それにしても優月ちゃんったら黒も似合うじゃない〜。
いつもピンクとかしか着せてなかったからちょっとドキドキだったんだけど。
同時に4着作っているので、
1着は優月ちゃん、もう1着はお友達へ。
のこりの2着はオークションにだそうか検討中です。

でも、わたしの作ったの買ってくださる方いらっしゃるのでしょうか?
とても不安です。

ではでは
すこしだけでも睡眠をとらなくては。
(まぁ今回は車じゃなくって電車だから絶対寝てなきゃいけないこともないけれど)

優月の独り言 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。