優月の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
和服デビュー。
 こんにちは。

この間の週末、ゆんちゃんは張り切って朝からドライブ。
私を連れて行くなんて珍しいなぁ。。。

到着したところはなんとゆんちゃんのお友達のおうちでした。
どうやらゆんちゃん、わざわざ車にミシンを乗っけて、
私の服を作りに来たらしいの。


それで完成したのがこれ
右が優月で、左は凛華ちゃん

(すっごく緊張中。。。)




ゆんちゃん、頑張れば一日でここまでできるんだから、
早く新しいワンピース作ってね



ゆんちゃんのこころの声はです。
 こんにちは。
いろいろな雑務に忙殺されかけているゆんです。

いやぁ、頑張ったですよ。
ホントに。

優月ちゃん、和服も似合うのね。
よかったよかった。

これで今年の年賀状の写真もこれに決まりだね。。。
という声がどこからか・・・(汗

でも、優月ちゃんごめんよ。
優月ちゃんの和服はこれ一着になりそう。
和服作るの大変だよ〜。

あ、単はちゃんともうちょっと作るから安心してね。
豪華に仕上げてみせるよ!(いつのひか。。。)



優月姫の催促もあることだし、
ワンピースにとりかからないとね。。。

優月の独り言 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。